098-996-1482

営業時間

月~土 9:00~20:00

日曜定休

ギックリ腰 ストレッチ バランスフィット 不眠 不調 五十肩 冷え性 原因 噛みしめ 年末年始 整体 沖縄 痛み 癒着 目安 筋膜 筋膜はがし 筋膜リリース 筋膜整体 肩こり 腰痛 膝痛 臨時休業 自律神経 辛い 那覇市 頭痛

足からの危険サイン!

ハイサイ!皆様お元気ですか?

筋膜整体バランスフィットの大城です(*^^)v

 

12月になりました~

沖縄はまだ昼間はTシャツですが・・・😅

師走ですね。忙しいですね。

 

嫌でも忙しくなると思いますが、笑顔を忘れず元気に乗り切りましょう(^^)

 

今日のテーマは

キケン!足の血管のつまりサイン

です✋

 

今日のテーマ・足や下半身の血管がつまると身体に悪影響が出始め、
つまりが原因で命や切断などの危険に繋がります。

今回は下半身からの危険信号を4つ・ご紹介します。
ですが1つでも該当したら絶対危険と言う訳ではなく、当てはまる項目が多いほど要注意となりますので、ご参考にして下さい✋

 

①浮腫み・冷感

血流が悪くなると出る症状ですが、特に注意が必要なのは片足だけに出ている場合です。
足裏などを見て、色や冷たさが違う場合はご注意を✋

 

 

②運動や温めると痛みが出る

打撲や捻挫などでも同じ症状は出ますが、そんな記憶はない場合は注意が必要です。

 

 

③安静時でも痛い

他の病気などでもこのような症状は出ますが、上の2つの症状と一緒に出ている場合は、

かなり足の血管の状態が悪いと考えられます。

 

④黒ずみ・傷が治らない

ここまで足に症状出ると、ほとんど血流は流れてない可能性があります。

早急に病院での受診をおすすめします。

 

いかがでしょうか?

下半身からの危険信号を見逃さないで、日頃からのウォーキングや運動などで予防しましょうね👣

 

 筋膜整体 BALANCE FIT 

院長 大城竜也

TEL 098-996-1482

 

予約が出来る!見れる!「お友だち追加」をしていない方はこちらから!

友だち追加

 

 

お店の公式LINEあります

予約はもちろん、スケジュールの変更などいつでも院長とLINEでやりとりできるので便利ですよ。
ぜひお友達になりましょう!!

無料相談

バランスフィットのLINEアカウント

 

那覇国場店の場所はこちらから↓↓↓

 

-ギックリ腰, ストレッチ, バランスフィット, 不眠, 不調, 五十肩, 冷え性, 原因, 噛みしめ, 年末年始, 整体, 沖縄, 痛み, 癒着, 目安, 筋膜, 筋膜はがし, 筋膜リリース, 筋膜整体, 肩こり, 腰痛, 膝痛, 臨時休業, 自律神経, 辛い, 那覇市, 頭痛

Copyright© 筋膜整体バランスフィット , 2024 All Rights Reserved.